SHANTI LIFE blog

北海道移住yogaライフと世界一人旅の思い出と戯言ブログ

12月ヨガクラス・北海道新生活〈北海道移住編〉

 

内地からしれっと帰ってきてます!

 

本日雪です、北海道。さすがです。寒いです。

 

 

内地に10日も行ってたしブログのネタなんて山ほどあるけど

 

さぼり気味だったのは

 

 

なんと引っ越ししたのです!!!!!!!

 

 

やっと!!!!!

 

一人暮らしです!!!!

 

 

北海道に来てすぐするはずだったのに半年たってましたがな。

 

色んなものを買いだしたり

 

D.I.Y(do it yourself) やってみたり!!

 

バタバタしてました。

 

 

 

その話もまたゆっくり。。。

 

とりあえず12月が目の前なのでヨガの予定から!

 

 

【12月のヨガクラス予定】

12月から週末は午前のクラスに変わります!9時半からにしてみましたが皆さんの都合のいい時間を、様子を見て変えていくかも知れません😀

椅子に座りながら出来るヨガの講習を受けてきました。膝が曲がらない、痛い、横になったり起きたりの動きが辛い、妊婦さんにもいいですよー!男性の方にもオススメかな。
今年中に椅子ヨガもクラスやっていけるように考え中です😚また告知します!

暖房の関係で予約ではありませんが来る旨を伝えていただけると助かります🙏

気に入りのブランケットなどありましたら是非お持ちください。

恵庭島松にある多目的スペースJUNCTIONにあるヨガクラス

一回 1000円

月曜 19:00~20:00
20:15~21:15

火曜 19:00~20:00
20:15~21:15

〈水曜、木曜、金曜 CLOSE〉

土曜 9:30~10:30

日曜 9:30~10:30

〈休みのお知らせ〉
12/1. 12/2
年末年始12/30から1/3までお休みします

 

 

12月から昼の仕事が変わるからなんとか調整つけながら

 

 

ヨガのクラスやっていこうと思ってます。

 

人生初の一人暮らし。

 

新しい仕事。

 

 

そして雪の世界の冬!!!

 

 

 

いやぁ~~~、楽しむしかないね。